• ベルシステム24の採用情報を発見

    私の友人に、コールセンターで働いている女の子がいます。

    彼女の仕事は主に、クレームの受付だそうで、とってもストレスが溜まるようです。

    コールセンター自体は彼女に向いてると思うんですよ。

    なぜなら彼女電話の応対がとっても上手なんです。

    小学生の頃からすっごい上手だったんです。

    小学生の電話対応なんて、ぶっきらぼうで恥ずかしさも手伝って、ギリギリ敬語で話せるかな?くらいが普通なのに、彼女は小学生時代からワントーン上げて話す術を身につけていました。

    なんでも、彼女のお母さんに、『電話は顔が見えないからこそ、しっかり笑顔で対応すべし』と教え込まれていたようで。

    おじさんおばさんの世間話にも笑顔で対応していて、自分との差に大きな衝撃を受けたものです。

    そんな彼女ですが、ちょっと今の職場に限界を感じているようなんです。

    なので、私も彼女のいい転職先はないものかとネットで調べ始めました。

    そうしたら見つけたのが、ベルシステム24の採用情報です。

    この業界大手だとか。

    学歴は関係なく、実力主義に会社だとか。

    ベルシステム24なら、彼女の力を余すことなく発揮出来るんじゃないかな?この採用情報、ちょっと彼女にも見せてみよーっと。

    女性の活躍出来る採用情報を探してベルシステム24に辿りついた

    今の職場は中小企業なんですが、昔ながらの体質で、女性の地位はかなり低いんです。

    どんなに有能でも女性が男性の上に立つことは出来ません。

    今いる女性社員の中で、一番上の役職の人は課長さんです。

    この会社初期から働いている方で、もう勤続30年近いと思いますが、課長さん止まりです。

    ベルシステム24の採用情報

    女性のことは、忙しくて出会いのない男性社員の結婚相手要員としか見られていないのが現実です。

    そんな職場に嫌気がさし、ちょっと転職を考え始めました。

    そこで見つけたのがベルシステム24の採用情報です。

    ここは、実力主義だそうで、学力も、男女の差も関係ないそう。

    また、コールセンター業の大手だそうで、女性も多く働いているみたいなんですが、女性にありがちな、ギスギスした感じはほとんどないみたいなんです。

    そうゆう職場って憧れちゃうなー。

    ベルシステム24の入居するビルを見たら、今の会社とは比べ物にならないくらいおっきくてキレイ!ドラマに出てくるビルみたいです。

    こんなところで働けたらなー。

    とりあえずこの採用情報、ブックマークに入れときます。